裏おためしブログ

裏のひーやんが見れたりします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごーるでんうぃーくですねそうですね

あぁぁぁあああああああああああああせっかく更新したのに




消えてしまったあぁぁぁぁぁあああああああああ






めげずに更新。。。




4/28
レレレにおまかせ(羽モノ
B:49
総回転:覚えてない
ハマリ:5回転くらい

打った理由:正直22:00からのハイエナが神がかっている気がして
      友達迎えに行くついでに寄ったら
      なかなかいい羽モノがあったので打ってみた。
投資:0.8k
流れ:こいつとんでもなく釘がよくてびっくりするくらい2に入り
   そしてすぐVに入って、15R。そのごまたすぐ15R。
   最後に少しだけはまって、7Rでおしまい。
反省:ぶっちゃけ羽モノむっちゃ勉強しました。
   でも未だに釘が読めません。
   昔は6連続2Rとかあったので、すごい嬉しかったです。
結果:+6.4k







そして昨日は朝イチから打ちました。





4/29
パワーボム
ノーボーナス
総回転:0G
ハマリ:0G

打った理由:パワーボムの設定変更狙い。
投資:1k
流れ:5Gくらいですぐ中段リプレイ揃って、それがガセ前兆。
   そのあとすぐまた中段リプそろってそれがREG。
   それからBIG2REG1の4連でした。
反省:ひゃっほぉぉぉぉぉおおおう!神様ありがとぅううううす!
結果:ちょっと不明




上のちょっと不明には訳がありとぅーす。





4/29
スーパーお父さん(5号機)
ノーボーナス
総回転:0G
ハマリ:0G

打った理由:スーパーお父さんの設定変更後、または、据え置き狙い。
投資:0k(パワーボムで出たメダル)
流れ:設定変更してあったので、高確(?)でスタート。40GくらいでBIG。
   その後のRT(?)でまたすぐBIG。
反省:5号機で勝てるとか神様ありとぅううううううす!
結果:+13.9kとメダル200枚預ける




いよっしゃぁぁぁぁぁあなんか久しぶりの快勝ぉぉぉあぁぁ




ここでやめてればね・・・





この後お昼。


友達におごる -1.6k

車にガソリンを入れる -5k





羽振りてらよすwwwwwwwwww




そしてまたお店へ。





4/29
レレレにおまかせ(羽モノ
B:9
総回転:覚えてない
ハマリ:120回転

打った理由:昨日打ってた台なんだけど
      釘の調整が昨日のままみたいだったから。
投資:4k
流れ:鳴きはいいのにVにはいらねぇorz
反省:しかたない、どんまい
結果:-4k





4/29
スーパーお父さん(5号機)
B:26 R:6
総回転:6000G
ハマリ:150G

打った理由:高設定っぽい。ハマリも最高400くらいとかなりよかった。
投資:200枚と追加投資3k
流れ:200枚使ったとこでREG。その後RTでメダルがすぐなくなって
   追加投資。RTも終わったとこでヤメ。
反省:これがひーやんの5号機に対するヒキで御座います。
結果:-3k(預けたのをお金に変えると-6.6k)




つ・ま・り




昨日は㌧㌧で終わりました。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

あぁーいい天気

今日はまじ天気いいですね、車洗いたいなぁ。




でも黄砂むっちゃ飛んですぐきったなくなるからなぁ




あ、どうもひーやんです。





昨日も稼動があったので更新。





4/27
巨人の星3
ノーボーナス
総回転:0G
ハマリ:0G

打った理由:前日B:19 R:23だったので設定が入ってると思って
      それの下げ狙い。
投資:訳ありの6k
流れ:巨人もそこまで詳しくないんだけど、対決演出入るときに
   リールがフラッシュっていうか少し暗くなるんだけど
   対決が終わってもずっとそのままなのね。あれなんだこりゃ
   と思って7狙うも揃わないし、???????って思いながら
   2kの追加投資。店員に言ったら接触が悪かっただけだったorz
反省:あんまり演出がなかったので据え置きだったのかなぁ。。
結果:-6k




ああああああああああああああああああああああああああああああ



ああぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ



あぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ



GW遊ぶお金がなくなってきたorz

これはデンジャラス!


50円で買ったジョジョのゲームしながら引きこもろうっと^-^

gdgd

……


…………



…………………



……………………………






そうだね、ニートだね。





なんだかんだでまた打ちに行ってしまったので更新。





4/26
俺の空
B:0 R:1
総回転:300Gちょい
ハマリ:79G

打った理由:普通に連チャンすると思ったから。
投資:3k
流れ:2k入れた所でリプ3連。その後俺タ仏入ってスルーしたけど
   俺タ仏引き戻しでBIG。その後80GほどでまたBIG。
反省:打ち方としては間違ってないよ。前の人は急いでたんだろうね。
結果:+5.2k








4/26
主役は銭形
B:2 R:1
総回転:覚えてない
ハマリ:121G
打った理由:とりあえずヤメ時まで回そうとね、思いましてね。
投資:3k
流れ:ぶっちゃけ銭形はよく知りません。
   あqwせdrftgy不二子lpちゃんがチャンスよとか
   言ってましたが本当にそうだったのだろうか。
反省:間違ってない間違ってない間違ってない
結果:-3k





4/26
北斗の拳
BB:色々あった
総回転:色々あった
ハマリ:色々あった

打った理由:22:00すぎてて、高設定ぽいのが何個かあったので
      半分お遊びで打った。
投資:2k
流れ:スイカ1個しか引けませんでした。ちゃんちゃん。
反省:これはさすがにバカンスwwwwwwwwもったいね。
結果:-2k






ここから先はネタのような本当の話。






4/26
俺の空
見てない
総回転:見てない
ハマリ:0G

打った理由:いや、いくら閉店20分前だからって
      0ヤメって^^^^^^^^^^^^^
投資:0k(拾ったメダル15枚くらい
流れ:まぁないだろ、とか思いながら回してると
   なんと豹柄の小切手キタコレ!!REG。REG分メダル消化しておしまい。
反省:おもしろかった。
結果:0k



やっぱり閉店前はおもしろい台が落ちてます。




近いうちにハイエナ?できる台が入るのでそれにすべてをかける予定。




早く仕事が決まって安心しながら暮らしたいです^^^^^^^

うーんマンダム

はいどうも、更新するってことは昨日も打ってたってことです。





はい、正解。バカタレです。











4/25
北斗の拳
BB:23
総回転:約2000G
ハマリ:308G

打った理由:初あたりが低く最高でも400までだったので
      判断するのは早かったかもしれんが、高設定だと思った。
投資:2k
流れ:お座りして20回転ほどでスイカ。
   その後第三停止見渡しがあったり、ジャギステに移行したりで
   高確と思い追加投資。するとすぐ2チェ。
   ついでに言うとプレミアが見れた。
   北斗 肉

   でもって、7青で2連でした。本当にありがとうございました。
反省:おそらく高設定。でも、北斗の高設定はこりごりです。
   しかしこの流れは今後2度とないと言い切れる自信があります。
結果:+3.6k






押忍!番長
本日B5R1
総回転:約2000G
ハマリ:231G

打った理由:北斗で少し勝った後にゾーン手前で落ちてたから。
投資:3k
流れ:ただのゾーン。解除率が少し高いから打ったというだけだお。
反省:勝ったらおとなしく家に帰ることを激しくオススメします^-^
結果:-3k






あ、携帯の画像が汚いのは仕様です^^^^^^^^^

おそようさん

はい、どうも。





夜早くに寝て朝早く起きる年寄りみたいなせいかつですひーやんです。






一応昨日も稼動したので書きますよと。





4/24

押忍!番長
B:1 R:2
総回転:1200ちょい
ハマリ:232G

打った理由:正直自分でもよく分からない。
投資:4k
流れ:ゾーンだったけど対決演出は1回しかありませんでした。
   元のお金がないのでどうしようもないです。
反省:お金をゴミにしたようなもんだった。こんなん打つくらいなら
   親孝行すればよかったくらいもったいない('A`)
結果:-4K




ジャグラーTM
B:23 R:6
総回転:覚えてない
ハマリ:308G

打った理由:友達が78%で456だって言うから。半分ふざけ
投資:1k
流れ:ジャグラーはぶっちゃけよく知りません。
反省:お金をゴミにしたようなもんだった。こんなん打つくらいなら
   親孝行すればよかったくらいもったいない('A`)
結果:-1k



はぁ。もっとよく考えて打ちましょうね。

初めて書いちゃうよ

さて、こっちにじゃんじゃん書いていくことにしますよ。






まずは昨日。





俺の空
BR覚えてない
総回転覚えてない
ハマリ:1098G

打った理由:ベル天井平均1280G狙い
投資:計5k
流れ:1210GでREG。その後追加投資をするも134Gスルー。さすがヒキ弱。
反省:打った理由としては間違いないと思う。というか
   打たない方がおかしい。
結果:-5k

うん、やってくれるねヒキ弱さん。




はい次



押忍!番長
本日B14R8
総回転約3500(記憶曖昧
ハマリ:272G

打った理由:まず、モードがBっぽかった。前回REGが250~350の前半で
      解除していた為、Bっぽいと思った。
      そしてやはりゾーンだから。
投資:2k
流れ:まぁゾーンだから熱いよね、そりゃあ。
   で、サキと卓球で入ってそこから1G連2回含むビッグ5連。
反省:ヒキ弱にしてはまさかのビッグ5連。あとにも先にもなさそう。
   最初打とうとしたときは、正直負けると思って打ちました。
結果:+31.4k




正直この日久しぶりに自分のボーナス揃えました。




これから頑張ろうと思います。





んで今日の話。




押忍!番長
BR:覚えてない(たしかB12R4くらいだった希ガス
総回転:覚えてない
ハマリ:51G

打った理由:いや、なんでこの回転数で落ちてるか分からん。
投資:計5k
流れ:110Gくらいから特訓に入ってそこから27G以上続いて確定。
   んで、REG。そこから追加投資もして130Gちょいくらい回して
   終了。
反省:いや、なんでこのかいt(ry
結果:-5K




はぁー、最初はこんなとこ。


あ、ここはまじで書くのでオチとか期待しないでください^-^


そして誰か勉強不足な僕ちんに色々教えてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。