裏おためしブログ

裏のひーやんが見れたりします。



あっちうわあっち

なんですか昨日の暑さは。






休みだったので昼にうち行ったんですが






暑いのなんのって




しかも車の色黒だから




車戻ったら死にそうだっちゅうねん





そんなことより結果






6/14
北斗の拳
本日BB:0
総回転:583G
ハマリ:583G

打った理由:最近のデータ見るのって、チェリーとか引いたら
      前兆数えるのが面倒な人用に残り回転数でてるじゃん。
      あれにチェリー2チャンス24って書いてあったのね。
      つまり、2チェで捨ててあるわけよ^-^
投資:3k
流れ:1kで角チェ引くもだめ。その後も2回ほど角チェでたけど
   角チェじゃどうもなんね。演出から見ると高確だったのに
   残念でした。
反省:北斗おもしREEEEEEEEEEEEEEE出来ればボヌスひきTEEEEEEEE
結果:-3k






6/14
サンダーバード(5号機)
本日B:4
総回転:600Gちょい
ハマリ:230Gちょい

打った理由:解除が早いので高設定かなぁと思って。
投資:1k
流れ:コインもちがいいです、この台。ベル15枚役だし。
   15枚役は好きです。でも演出はつまらんかったです。
反省:ビビって1kでやめ。運がねぇなぁ。
結果:-1k




6/14
さんd(ry
本日BB:7
総回転:見てない
ハマリ:250Gちょい

打った理由:これもやっぱり解除が早かったから。
投資:1k
流れ:さっきと一緒。コインもちはいいです。
反省:いい加減中途半端に入れるのやめようと思う。
結果:-1k




6/14
レレレにおまかせ
本日B:32
総回転:見れない
ハマリ:14G

打った理由:なんていうか、釘がよかった。1kで2に何回か入ったし
      通常の鳴きがよかったから。
投資:1.5k
流れ:鳴きはいいのに、Vに入らない。よくあるパターン。
   やっと入ったと思ったら、2R。
   色は見てなかったんだけど、7R当選だったみたいで
   昇格しました。出玉全部打って終わりました。
反省:羽モノむっちゃおもREEEEEEEEEさいKOOOOOOOOOOOOOOう
結果:-1.5k






負けは負けです。

本当にどうもありがとうございました。

わりと久しぶり

どうもこんばんわ。




今日は仕事がお休みだったので




久しぶりに行ってきました。





5/24
爆走R240だか。名前忘れた
本日:24
総回転:見てない
ハマリ:79G

打った理由:新台だったのでおもしろ半分
投資:1k
流れ:0.5kで約5回くらいかな、鳴いたの。
   ぜっんぜんおもんなかったです。まぁ出てないからですが。
   まぁこれ打つんだったら、レレレの方がいいなぁ。
反省:でも金髪のおねーさん最高
結果:-1k



んで次。



5/24
人造人間キカイダー
本日B1 R2
総回転:見れない
ハマリ:383G

打った理由:5号機のイベントの店で1,2個目のボーナスが
      100以内だったから(機械しょぼくて細かいのは見えない)
      設定高いかなぁと思って。
投資:4k
流れ:初めて打ったんだけど、まずDDTがちょっと難しいですね。
   んで最初の1kでむっちゃ回ったと思ったら
   次の1kはちょっとだったりと波がある感じでした。
   んで打ち始めてすぐバイクに乗って走るとこにいったんだけど
   初打ちだから熱いのかもよう分からんわけで。
   何度か対決演出に入ったんだけど、友達に教えてもらった
   対決中に左リールにバーベル7(他リールはずれでリーチ目)
   を狙うと脳汁が出ると教えられたのでやってみたら
   バーベル7止まって少しニヤけましたが
   残念ながらベルが揃いました。そのまま結局
   1度もボーナス揃えられないまま終わりました。
反省:いやーでもね、久しぶりだから楽しめました。いくら5号機でも
   バカにできませんね。結構楽しかったです。

   が、しかし。このお店行く前に、行ったお店で
   北斗の高設定っぽいのが落ちてました。
   打つべきなのか!我慢するべきなのか!と自分の中で
   葛藤したんですが、5号機に入れるくらいなら
   北斗打てばよかtt(ry
結果:-4k





だーーーーーーーーーーーーー




トータル収支マイナスじゃねーかwwwwwww




給料入ったら高設定狙いで打ちたいなぁ。




給料への夢は膨らむばかり。。。。

ちゃちゃっと

こんばんわ。





情けないからちゃちゃっと書いちゃう




5/24
押忍!番長
本日B0 R1
総回転:見てない
ハマリ:59G

打った理由:連チャンの残りをいただこうかと
投資:ビビって1k
流れ:たった1kなのに40も回りました。んで、
   弁当やらチェリーやらちょくちょく引いてたんだけど解除せず
   だめかなぁとか思ってたらチャンス目で対決へ。
   あれ?きたんじゃね?とか思ってとりあえず負けて特訓へ。
   んで1tぐあーーー、5tぐあーーーって落ちてきて
   ウホッ、入るくね?とか思ってたら普通にスルーでした。
   本当にありがとうございました。
反省:なんていうか、ゾーンの残りばっか打ってて汚いよね。
   っていうか、財布の中に驚きの3kしか入ってないのに
   よく打とうという気になったな、僕ちん。
結果:-1k






いや、金ないから^-^;;;;;;;;;;

せーらーむーん

はい、どうも。



今日は前日データとって朝イチから打ちに行きました。



並んでいる若いスロニートがたくさんいました。




働けヴぉけども^-^




5/17
パワーボム
ノーボナス
総回転:0G
ハマリ:0G

打った理由:設定変更(下げ)狙い。
投資:5k
流れ:60Gほどで中段リプ絡みなしのREG。
   連モードきたこれwwwwwwとか思っていたら
   REG単発で終わりました。泣きたい。
反省:ヒキが弱い。弱すぎる。
結果:-5k






5/17
南国育ち
ノーボナス
総回転:51G
ハマリ:51G

打った理由:かっとなってやった。反省はしているつもり。
      というかキュインが聞きたかった。
投資:1k
流れ:鳴ってない、それだけ。
反省:もうね、反省しっぱなし。
結果:-1k





うん、まぁこんなとこだろうね。



元のお金が少ないから追おうにも追えない現実。



早く仕事したいなぁ。




暇でまたスロット打ちにいく


      ↓


    お金なくなる


の無限ループに陥る前に早く!!!1111









あ、母の日にはケーキ贈りました^-^

脱ニート

どうも、脱ニートが決まったひーやんです。





さっき友達に北斗で2チェ引いたあとにお金がなくなったから




ヘルプwwwwwwwwwwって言われたので





助けに行きました。





案の定スルーだったんだけど




することもないのでフラフラしてました





そしたらむっちゃびっくりする出来事が。。。





なにがって、これですよ↓









5/13
ジャグラーTM
覚えてないけど本日最高
総回転:覚えてない
ハマリ:420Gくらい

打った理由:特にないです。
投資:拾ったメダル6枚くらい
流れ:適当に消化しようと思ってたら
   1回転目適当押しでBIG揃ったwwwwwwwwwwwww
反省:ケツ浮いたwwwwwwwwwwwwwww
結果:+5.4k






まじケツが浮きました。




ケツ浮くってこうゆうことなんですね。




ネ申様ありとぅーーーーーーす!!!!1111





あ、そうそうGWは回収だと思い込んで打ちに行ってません^-^
次のページ
